よくある質問

Q:予約制ですか?
A:当院は完全予約制です。予約状況にもよりますが、当日予約も可能です。キャンセル待ちも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

完全予約制なので待ち時間はほぼゼロです。
当院はお客様の大切な時間を無駄にしません。

Q:子供を連れて行っても良いですか?
A:お子様とご一緒にご来院して頂いても大丈夫です。
産後1ヶ月〜のお子様や小学生のお子様とご一緒にご来院されるお客様も多数いらっしゃいます。
ベビーカーのままご来院可能ですので施術中はベビーカーでお待ちいただくか、こちらでベビー布団をご用意しておりますのでお布団で寝てお待ちいただくかで施術しております。
完全プライベート空間のため、途中で泣いてしまっても問題ございません
ご遠慮なくご一緒のご来院ください。

Q:どのコースを選んだら良いのか分からない、体の状態的にどのコースが最適か知りたい
A:当院のご予約方法は①お電話②LINE③ネット予約の3つになります。
上記でお悩みのお客様にはご来院して頂き、お体の状態を確認してから最適なコースのご提案をさせて頂いておりますので、どのコースを選んだら良いのかわからない、最適なコースを知りたい方はお電話またはLINEからお問い合わせください。

Q:クレジットカードは使えますか?
A:当院は現金・クレジット(一括のみ)に対応しております。
初回は特別割引価格のため現金のみとなります。
2回目以降各種クレジットカードでお支払い可能です。

Q:駐車場はありますか?
A:当院の前に無料駐車場がございます。お気軽にご利用ください。

※お車でご来院されるお客様は予約時に『車で行きます』とお伝えください。

Q:通う間隔はどのくらいですか?
A:症状にもよりますが、痛みがあるうちは出来るだけ間隔をあけずに通院していただくことをオススメいたします。
お体の状態、お客様のご来院の目的によっても変わってきますが、下記のご来院目安をご参考ください。

【集中期】痛みや歪みが強い状態
早期解決のために3回〜6回は週に1〜2回が理想です。
【回復期】症状が改善中
週1回のペースで様子をみていきます。
お体の状態に合わせて少しずつ間隔を空けていきます。
【安定期】再発予防・メンテナンス期
2週間に1回〜月に1回のペースのメンテナンスがオススメです。
ご自身のペースでご来院ください。

当院ではご来院の目的を明確にしてから施術をしていきますので不必要な来院指導などはいたしません。

Q:保険は使えますか?
A:申し訳ございません。当院は完全自費施術になります。

Q:施術は痛いですか?
A:痛いのが苦手なお客様もいらっしゃいますので、お客様に合わせて施術していきますのでご安心ください。

Q:どのような服装で行けば良いですか?
A:動きやすい服装でお越し頂くか、お着替えをお持ちください。
硬いジーンズやスカートでなければ大丈夫です。

Q:持ち物はありますか?
A:枕の上に敷くタオル(フェイスタオルぐらいの大きさ)を1枚お持ちください。

その他、ご不明な点や不安なことがございましたらLINEまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。
お客様のお悩み解決のために精一杯施術させて頂きます。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。